ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
manab*u
manab*u
まなぶが酔っぱらって、写真をとって読みにくい文章書きなぐります。アウトドアって言っても住んでるところがすでに田舎。島根県の真ん中の海のそばの人です。
CASIOウォッチ特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年09月17日

ついにIGT 例にもれずユニセラと合体☆

松江に出張のついでにふらふらと、
クロスキャンパー

なぜか、IGTフレームショート400脚セット買ってしまった
その他周辺の小物は楽天さんから買ってしまった。

ついにIGT 例にもれずユニセラと合体☆
これははまりそう(-_-)
ついにIGT 例にもれずユニセラと合体☆

そして、人様のブログから情報収集し、
ユニセラ君(家族が出来て当分使わないであろう同級生からレンタル中)を組み込む。
ついにIGT 例にもれずユニセラと合体☆ ついにIGT 例にもれずユニセラと合体☆

アルミのアングルをカナノコで切り、棒ヤスリで磨く。

それなりに完成。
ついにIGT 例にもれずユニセラと合体☆

実践投入の予定がない(泣)


タグ :IGTユニセラ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
出所はまだちょっとあかせないてっこつ☆
パワーズ恐るべし
フジカちゃんきたー☆
るぱ~~~ん☆ふ~~~じかちゃ~ん♪
台風が来たって気にしない(-_-)
酔った勢いで、どーんと
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 出所はまだちょっとあかせないてっこつ☆ (2013-09-08 20:37)
 パワーズ恐るべし (2013-07-05 23:43)
 フジカちゃんきたー☆ (2012-10-30 20:29)
 るぱ~~~ん☆ふ~~~じかちゃ~ん♪ (2012-10-19 19:20)
 台風が来たって気にしない(-_-) (2012-09-30 14:35)
 酔った勢いで、どーんと (2012-09-28 21:19)

この記事へのコメント
お久しぶりですね~♪

オイラもIGTショート持ってますが、これが
なかなかいい仕事してくれますよ~!!
早く実践投入しましょうね~
Posted by takechantakechan at 2012年09月18日 22:14
takechan さま

ご無沙汰してます。
2月の大雪の日に9号線の信号待ちでお会いして以来でしょうか☆
わかあゆの前は仕事で毎日通ってるんですが、
なかなか実践投入する機会が…(>_<)
Posted by manab*u at 2012年09月20日 21:36
キャンプに行くしかない。冬が来る前に・・・!
Posted by ねえさん at 2012年09月21日 15:10
>ね
すぐ冬だわ(>_<)
Posted by manab*u at 2012年09月25日 05:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにIGT 例にもれずユニセラと合体☆
    コメント(4)